キャラホビ2010

なんか29日二次元同好会が公開収録やる?みたいよ
http://www.chara-hobby.com/index_maker.php

SKE48 [ブースNo.1-01]
今回のSKE48ブースでは、28日のオープニング楽曲披露、そして、お客様と一緒に楽しめるイベントをご用意しております。
さらに、メインステージで幕張公演をおこないます。
メインステージでは入場制限を行いますので、詳しくはSKE48オフィシャルHPをごらんください。29日には、SKE48の二次元同好会メンバーが、コスプレやアニメ漫画盛りだくさんなイベントを予定してます。
当日は初のK’z station公開収録で大波乱の予感も!!
是非、足をお運びください。

この番組か
http://www.kzstation.com/program/program.html?id=22,15,2



28日だけだと思ってたから券1枚しか買ってねぇ


28日はライブは16時30分から

要整理券なので結局朝から行かなきゃダメだけど
http://www.chara-hobby.com/index_stage0828.php


整理券配布方法など詳しくは公式HPをって言うけどさー

3日前なのに全然情報更新されてないぞwwwww