ラブプラス


この前のあkbンゴのれなのキスおねだりは

明らかにラブプラスの影響を受けてるよな

そうじゃなければ俺が発狂する


たかみなのタッチは吹いた

ぐっさん言うとくずの方思い出すからぐっさん言うな


42人いるSKEメンの中で一度もラブプラスをやったことない人は

しーたん、メアリー、カツオあともう一人忘れた(たぶんるみるみ)

の4人しかいないらしい

しかし、先日メアリーちゃんもついに始めて

ネネさんネネさんってキモチ悪いって

しーたんが嘆いてた


まぁ、つまり何が言いたいのかというとアレだ

SKEヲタにとってラブプラスは必ず履修し

単位を取得しなきゃならない必須科目である

という話