そうそう

るみるみの昇格で書くの忘れてたけど

先週のS公演 女の子の第六感の時だけしゃわこがワンポイントで入ったんだよね

スタメン研究生はるみるみ、かおたん、たかまりほ、きょん、まのちゃん、矢方船、スマッシュの7人

これだけいて何でしゃわこいないんだって嘆いてたんだけど

まさなポジにしゃわこ出てきて俺歓喜だったのは言うまでもない


つーか、Sメン休みすぎだろ

研究生公演かwwwwww



しゃわこはるみるみのことるみ先輩言うのか
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=kenkyuusei3rd


しーたんやメアリーちゃんはしゃわ姉言ってるのに

なんだか不思議

夏休みの宿題おわらなーい!と叫ぶまのちゃんに

1科目5000円でやってあげるよ

と言ったしゃわ姉は間違いなくブラック


つーか、最近のまのちゃんがひどくかわいい

どこにだしてもはずかしくない

教育テレビ的な正統なかわいさ