ずさーーーーーーーーーーーーー

帰宅

イベント17時30分終了

名古屋だったら終電確実なのに

もう家でやんのwwwwwwwwwwwww

幕張近くてサイコーwwwwwwwwwwww

ライブもSメンとKIIメンの混合16人で非常に贅沢でした

推しメンしかいねぇ!!!!!!!!


ライブ何がびっくりしたって生歌だったのにビックリ

口パクじゃなかった初めて見たかもしれんwwww

まぁ、後半は口パクだったけどさ

セトリ

1 手をつなぎながら
2 強き者よ
3 Dear my teacher
4 ピノキオ軍
5 チャイムはLOVESONG
6 青空片想い
7 恋を語る詩人になれなくて
8 ごめ様
9 制服の芽

順番はたぶんあってないwwww

自己紹介も全員やった

MCも2回か3回

前のステージでガンダム声優がイベントやってて

緑川光さんがさっきまでここに立っていたかと思うとハァハァ

とか

中西さんとかあいりが暴走してた

かなかなは斉藤一がなんたらかんたら

あいりはガンダムのほかになのはも推してるらしいwww


衣装チェンジまであった

あkbの曲 ヘビロテだったらまぁしょうがないと思ったけど

Dear my teacher やる意味がまったくわからん


千奈美に今の公演のアンコールがごめ様じゃなくて

ヘビロテになっちゃったんだよね

誰得


しかし今日はまぁ楽しすぎた

リストバンド手で引きちぎれないから

そのまま家までして帰ってハサミで切ったよ


びしさんはこれからアイドリングに行くらしいwwwww

つーか、リストバンドもらって途中退場して

アイドリング行って

戻ってきてSKEの公演見て

からの

またアイドリングらしいwwwwwwwwww


タフすぎる

オレはもう腰が痛くてダメだ