アイドルフェス

19時30分に現地到着

SKEのちゅりんブルドンから見れた

ユニット曲やるなんて夢にも思わなかったからビックリ

つーか、ちゅりとあんながウィンブルドン一緒に歌うとか

たぶんもう二度と見れんな

あkbの曲2曲やるのはしょうがないか

スマイレージタンポポとプッチやったしね

でもSKEのときはハロヲタはダレてたな

逆もそうだけど

SKEは衣装チェンジの時間が長すぎる

SKEヲタのオレでも時間稼ぎMCでダレたもん

どんだけ楽屋遠いのかと

逆にスマイレージは衣装重ね着なので

脱いだら次の衣装

非常に無駄が無い

でもハロヲタの推しジャンがひどくて萎えた

ステッキに見立ててサイリウムを直列つなぎして

振り回すヲタはあやちょヲタは氏ねばいいのに

スマイレージのがんばらなくても〜は

曲フリともにひどいな

夢見る15歳スキちゃんは良曲だけど

新曲の時給がなんたらママもタイトルは糞だけど

曲はなかなか良かったよ

メロンっぽくて


ももクロちゃんは一番最初に出たらしく

全く見れずにガッカリ

まぁ、怪盗少女しか曲知らんのだけど


最後に全員出てきた

ももクロちゃんが一番衣装がかわいかった

桜庭ちゃんのユニットは何の興味もない

つーか、なんで呼ばれてるのか理解できんwwww

まさかの終了時刻が21時

3時間もやるとは思わなかった

SKEショップもビックカメラもメシ食う時間もなく

そのまま帰宅

面白かった。半分しか見れなかったけど十分元は取れた

明日も行きたいけど券買ってないやー