昼公演

1階5列の良席

実質4列目だった

オープニングアクトはOJS48

これあるなら鈍行でも良かった気が

最初はキネクト

歌い終わって

こんにちはSKE48でーす!言うて吹いた

2人しかいない

2曲目でいきなりあkbでイヤな予感

も3曲目でかにょんブルドンで高まる

かにょんしゃくれてるって知ってたけど

現地で見ると予想以上にしゃくれてた

つか、となりの2人の方がかわいい

4曲目

しゃわこ第六感キター!!!!!!

まぁ、しゃわこが活躍したのはこれが最初で最後なわけですが

モコモコがこの曲歌えてうれしい言うてた

この後地獄のあkb曲ユニットメドレー

正直帰りたかった

ブルーローズのちゅりには爆笑したけど

全然似合ってねぇwwwwwww

後ろに従えてるしーたんとセーラさんはカッコイイのに

その後のSKE曲からが本番だ

矢方さんは推されてるなぁ

全員でやる1234は圧巻

矢方さんはスマッシュより目立ってた

ステージは3段あって

全員の時はSメンKIIメンが一番下のメインステージ

3期研究生は2段目

4期は3段目

双眼鏡で3.4期ばかり見てたwwwww

青空あんにゃ

ごめサマゴメ様

入れ替わってた

直後が白組だったからかな

小木曽ちゃんのゴメ様は貴重

白組のまつりなの隣にいた4期メンがかわいい

しかし名前がわからん

名札つけてくれwwwwwww

イモキントリオの悪い子に似てる

それはかわいいのか?wwwwwwwww

紅組糞曲だなぁ

かおたんとか「迷う!」しか言ってない

℃で言うところのチャー隊

紅組は迷う隊だなwwwwwwww


手をつなぎながらの

やっぱり無理かもしれない時のちゅりの顔でご飯3杯はいける


アンコール前がチャイムはLOVESONGで大満足

アンコール中にグッズ買いに行ったら中の売り場は撤収しててガックリ

サプライズ発表はなし

夜はわからん

まぁユニット後はすげー楽しかったです