スマイレージメガバンク

ゆうかりん生誕祭らしく入り口でサイリウム配られた


ゆうかりん本人は事務的に触れただけ

失敗ざまぁと思ってたら

1回目も2回目もやったみたい

3回もやるなよ


連番者様は女性でした

カッコが男の子みたいだったけど

ゆうかりんヲタらしい

連番者様は静かで良かったけど
前列4人が生誕祭実行委員で4連番で最悪だった

ゴミ袋持参で湯水のようにサイリウム使ってた

3分しかもたない高輝度とかまぶしすぎるんじゃ

挙句の果てにサイリウム破裂させたらしく

周りに異臭が

サイリウムの中身ってものすごくクサイんだぜ

モームスの時のトラウマが


イベント内容はいつもどうりのグダグダトークでした

とりあえずレコ大最優秀新人賞は獲るらしいですwwww

サイン入りのカラーボールなげて軽くカヲス

でもサイン無しのボールも多数

2個とった人はとれなかった人に投げてくださいメンバーが言うたら

なぜかステージのメンバーに投げ返すヲタ多数で吹いたwwwwww

握手会

センターブロックだったんだけど

前、左ときてなぜか右ブロックに

真ん中最後まで残されて鬱

つーか、光が丘遠すぎるんじゃー!