昨日のレス

SKE公演の倍率が10倍って

ソースはブブカかwwwww

ほいのみさんは単勝倍率10倍に7000円つっこんだのか

勇気あるなぁwwww

あとはいつメン降格の件についてインタビューが載ってたとか載ってないとか

そんなインタビュー受けるヒマがあるなら

湯浅もtgskみたいに公演レポ書いてくれればいいのに

需要はあるぞ。むしろ需要しかない。

よみうりランドでライブ中にうろちょろしてたのは何の意味があるんだ

レポも書かないんじゃ邪魔なだけじゃないか


℃の新曲はいつ出るかも知らん。

赤坂ブリッツは使用料お高いんじゃないの?

知らんけど

一番良いのはこの前℃がやった神保町の集英社の近くのとこ

あそこが一番近くて便利