昨日のレス

にわかおたんヲタ的のボクからしますと

恨みは無いがどうも素直に4期を好きになれん

もうちょっと苦労して努力してヲタからの洗礼を浴びて

晴れて昇格してほしかった

まぁ、それを言ったらモームス9期とエッグにも同じことが言えるんだけど

9期メンまだ顔と名前もいまいち一致しないのに

あだ名で言われてもわからん

グッズ売り場の人は大変だな

本名ならともかくあだ名で言われましても。

道重の写真下さいならわかるけど

さゆの写真と言われましても瞬時に対応できん

という話。


でもオレフレッシュレモンちゃんの本名知らねーやwwwww

あkbの売り場ではフレッシュレモンちゃんで通じるのだろうか