℃スマコン

1階だったけど後ろから2列目

DVD収録だか節電だか知らんけど

モニターがなく俺涙目

あれだ

℃とスマで1粒で2度おいしい

にはならんかった

℃とスマのレベルの差が大きすぎる

スマは真直で見て生脚を楽しむものだと思った

後ろの方だと音がつぶれて何うたってるのかさっばりわからん

あとにょん様はいつまでシンデレラキャラやるの?

℃も選曲がなぁ・・・

昔の歌もっとやればいいのに

しかし愛理のアイドルオーラは異常

やっぱとびぬけてるわ

岡井ちゃんがムチムチになってた

メロンの斉藤さん的な

まいまいは肥えたあびるさん

kiss me 愛してる

ねぇねぇねぇねぇ・・・
プリーズプリーズプリーズ・・・・

のところでいちいちnkskが

「セイ!」とか「カモン!」とか

寺田ばりに煽り入れて来るので

笑いをこらえるのに必死だった

つか、笑ったwwwww


○×クイズ

おはスタの放送がはじまった年は

佐吉が生まれたより年よりも前である


古参おはスタヲタなら知ってて当然

だが

佐吉の年齢がいくつだかわからない俺であった



あやちょが

「あやちょー!」って叫んだら

「ブラボー!」ってヲタは言わないといけないらしい

そんなルールはいつ決まったんだ


アンコールが2曲

うち1曲が「でっかい宇宙に愛がある」で

ものすごく萎えた


モームスヲタだってモームスコンで歌われたら萎える曲なのに

℃スマヲタは言わずもがなですがな


まぁ、来週の℃コンに期待