一人で行く℃コンイベ

昼公演見てきた

今日の戦利品

会場前に豚小屋テントできてた


ヲタが外で裸になって着替えるので見苦しいと

近隣住民から苦情が出たため

まぁ、今週ずっとハロは中野使うから

あの豚小屋建てっぱなしかな

実際あの中は着替えスペースいうよりもヲタがゴザ引いて

写真屋やってるだけなんだけどねwwww


今日は開場時間に入って募金やってきた

すげー高速だった。

まぁ、握手するイベントじゃないから別にいいんですけど


内容

まぁ、可もなく不可もなく

一人1曲のソロコーナーがあった

ヲタがメンバーのイメージカラーに合わせて

サイリウムの色を変えるのはすごいwwww

Midnight Temptationはハロプロ楽曲大賞1位候補

ダンスでバコーンの愛理とnkskの腰のキレが異常

あんなスピードで突かれたら変な声でちゃう

私男だけど

梅さん・・・いやテンションあげ子がいない 

That's the POWERなんてなんの価値も無い


学ランにドカベンのバッグの衣装がまるでイケテナイ


岡井ちゃんまさかのソロMC

2年前のAB℃コンで太っていた理由を赤裸々に告白wwww


ルマンドいうお菓子をずっと食べていた
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=914

一袋20個入りくらいの

食べているうちにのどがかわく

冷蔵庫を開けると1.5リットル入りのコーラを発見

コーラをラッパで飲みながらルマンドを食べる生活を

しばらく続けていた


ある日母親に「あんた太ったんじゃないの?」と言われ

お菓子を禁じられる


しかしルマンド食べたい

学校がえりになんとかルマンドは入手

しかしコーラは冷蔵庫に

ルマンドとコーラの組み合わせはやばすぎる

どうしてもコーラが飲みたい

母親にばれないように妹(明日菜)にコーラを

自分の部屋まで持ってこさせる

(妹は岡井ちゃんがお菓子を食べることを禁じられていることを知らないため)


で、衣装あわせ

岡井足の太さやべーぞ!と言われる


みんなはへそだし衣装なのに

岡井ちゃんの腹がだらしないので岡井ちゃんだけ

へそがでない衣装にしてもらったとかなんとか


知らぬ間に寝てるというのはあるけど

その当時岡井ちゃんは知らぬ間に食べていたらしい


朝起きたら部屋に手羽先の骨がころがってたとか

私食べた?そんなはずは・・・

と思って鏡みたらゴマが口についてたとか


ねーよwwwwwwwwwww