まのちゃんCCレモン

行ってきた

会場赤Tシャツ赤サイリウムだらけ

会場で売ってるサイリウムの色も赤の一色だけ

グッズは夜公演開場時間前にほぼ売り切れ

Dマガすらも売り切れたらしい


糞事務所め

昨日今日はじめたわけじゃないんだからよー

販売数量ちゃんと計算して持って来いよ

Dマガ売り切れとかありえんてぃ

機会損失もったいない


ライブ

となり4列が空席でゆったり

途中遅刻が2人来たけど

まぁ、それでもゆったり


まのちゃんバックダンサーの低年齢化がすごい

平均年齢12歳くらい

ツアータイトルの801はやおいじゃなくて

メジャーデビューから801日の意


アルバムの曲中心でマノフレ歓喜

シングル曲はメドレー

まのちゃん微妙に歌うまくなってる

これですごい歌うまいレベルまでいけば後藤真希になれるのに


堕天使エリー真剣勝負のコーナー

なぞなぞ 「男の人の体の真ん中にあってぶらぶらしてる4文字のものなーんだ?」


下ネタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニヤニヤがとまらんwwwwwwwwwwwwwww


真野ちゃん<何でみなさんそんなに笑ってるんですか!

ヒント 3文字目は「タ」 人によってはしわがある

こりゃ間違いないわwwwwwwwwwwwwwww


真野ちゃん<えーぜんぜんわからない。みなさん答えわかります?(耳に手を当てる)


ヲタ<・・・・・・


真野ちゃん<なんで急に黙っちゃうんですか!

そんなの言えるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正解は「ネクタイ」でした


まぁ、そんなこんなでアンコール

新曲がヲタへ感謝の歌で

まのちゃん引退しちゃうの?って感じだった

真野ちゃん泣いてた

まぁ、最後はこれからもよろしくって歌詞だったけどさ


ライブ終わり

今日のライブの映像が即流れる

なかなか良い演出だった

ヲタさらされまくってたけどなwwwwwwwwww


まぁ、楽しかったです

もう1回行くかって聞かれたら1回でいいかなぁ

って感じだけど


歌ってない時間が長すぎる

今日の戦利品