見逃した君たちへ

東京ドームシティ行ってきました

開演5分前に現地到着

なのにグッズを買って余裕かましてるオイラwwww

※今日の戦利品

初めて来たので席がわからない

びしさんと偶然会えてよかった

席まで案内してもらった

自力じゃたどりつけなかった

噂どーり前との座席の間隔が狭すぎ

すんませんすんませんって言いながら

ヲタをまたいでようやく席についた瞬間公演がはじまった


席は1階の一番右端

クレーンカメラの真下

クレーンが低空すぎてジャンプしたらぶつかるくらいな勢い

前間隔は狭いけどとなりが空席だったのでゆったり見れた


E公演はじめて見たけど

やっぱりかのんは選抜されるだけはあってスター性があるね


でもみんなテンパリすぎだ

唯一落ち着いていたのは研究生みこつのみ


金ちゃんもかわいいけど

MCの話し方から推測するにあまり賢くはなさそうなのでがっかりwww


まぁ、そんなことよりアレですよ

悪いけど私はいつメン主義

純情主義のバックダンサーでいつメンがでるかでないかが

このコンサートの最大の関心事でした

経費けちって正規メンだけかと思ってたけど

いつメンもちゃんと連れてきてもらってオレ歓喜wwwwwwwwwwwwww


あとで聞くに

びしさんはバックダンサーの桃菜だけしか

ほいのみさんはバックダンサーのまきこだけしか

オレはバックダンサーのかおたんだけしか見てなかったwwwwww


アンコールの暗転も長くて不安でしたが

いつメンショーもやってくれて大満足


その他 E公演の4期メン見所はあれでしたな

リカチューの「おじさんいくつ?」

バトルロワイヤルに出てたら絶対優勝してる

そんな狂気に満ちた表情にゾクゾクしました

おしっこ漏れた


アンコールはバンビー

歌の途中ひこうきが空から飛んできたのでジャンピングキャッチ

サインでも入ってるかと思ったけどただの発砲スチロールでした

エビカツはSKEメンは無しですな