KII公演

オンデマ視聴

今日はフルメンバー

パレオはちゅり、まなつ、ごまちゃんが3トップ

2列目はしゃわこ、あんな、あいりん、まつりな

まつりな選抜入りは近いか?


ヤカタさん生誕祭

おてまみはるみるみからでした


ヤカタさんが語る研究生時代のつらい思い出

3期ではじめての握手会

で握手してもらえず

みんなはニコニコ楽しそうなのに私は要らないコなんじゃないかと号泣

明るいコだと思われてるけど

寂しがりやで人見知りで不安なの

そんな感じでしんみり

ヤカタさんの頭をぽんぽんし抱きしめる高まりさん


はい。ヤカタさん生誕祭を開いてくださいましてありがとうございました

では次の曲の準備にいきましょう


ごりさwwwwドライwwwwww


でもその後の曲に行く前に

ヤカタちゃんはKIIにはなくてなはらない存在です

私はそう思います

と言うちゅりの一言がリーダーっぽくてよかった


終演後しゃわこ影アナ

しゃわこも影アナで涙声でした


やっぱり苦労して昇格しないとダメだよな

4期はかわいそう byかおたん