かんたん決済

なんでセンパイわざわざネットカフェまで行ってかんたん決済やってるんだよwwww

ケータイからだって出来るでしょう
http://guide.payment.mobile.yahoo.co.jp/p/payment/top


かんたん決済しかできないヤツは出品するな

って逆ギレもいいところで

公演チケットのカテゴリーから出品すると

決済方法はかんたん決済かヤフーネットバンキング以外はダメってことになってる
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-57.html


まぁ、実際は取引ナビで銀行振込口座教えてる出品者がほとんどだけど

かんたん決済で決済しないとなんか事故があったときに

落札者側はヤフーからの補償を受けられないので注意

まぁ、なんかあってもヤフーは全く動いてくれないのは身をもって知ってるけどwwww


あとはかんたん決済だと落札者が受取連絡処理をしないと

いつまで経ってもお金が出品者側に入金されないので

処理を忘れて出品者からボロクソ言われないように注意な