Buonoコン

時間は間に合った

圧縮でセンター下手寄り7列目くらいにつっこむ

危険域には近すぎず

ステージには遠すぎず

ココがベスト

と思ってたら

前のチビがサイリウムの振り方がへたくそ

後ろまで振りかぶるなよ

いつ顔に当たるか冷や冷やしてた

これはどうしたものかと受け攻め考えてたけど

自ら前に突っ込んで行った

それは悪手だろwwwwwwwwwwww

このまま彼方まで消えてくれるとありがたいwwwwwwwwww


ライブは最初口パクで萎えたけど

やっぱりBuonoは最高

愛理の

あなたがいないと私じゃなくなる

あなたがいないと息ができない

の台詞を聞けたたけでチケット代払った下位があった


今日はライブの様子youtubeで生放送してたらしいね

なんか損した気分

今日の戦利品


あと帰りに無印でまたくつ下もらったwwwwwwwwww