モームス尻イベ

1回目に参加

開演5分前に入場

偶然センパイと会った

センパイは5列

俺は4列センターwwww

こんなに良席じゃなくていいのに


最初に入った人は後ろの方で最後の方に入った人は前だったみたい

でもとなりの道重ヲタが超絶うざかった

道重だけしかみえてなく距離感がおかしい

そいつ俺の左側の席だったんだけど

道重が右に行くとロックオンしてるからか

ラブラブカップルかと思うくらい俺に体を寄せてくる

そのせいで今日はもう楽しくない


まぁ、最初の曲以外は道重が左側に行ってくれたので

なんとか助かったけど


高橋の髪が劇的に伸びてた

ガキさん前髪パッツンで確変

でもガキさんをみるとなぜか久本マチャミを思い出す

れいなが次期センターか

さゆはアイドルとは思えないほどでかい 身長が

鞘師ちゃんは踊ってるときは抜群にかわいいが

動いてないときはアレッ?って感じ

フクちゃんの肉の付き方がたまらん

道重はママにはナイショにさせなきゃいけないほど

あのフクちゃんの体をアレしてこれしてるのか

早く捕まってほしい

そして裁判で半径200メートル以内には近づいてはいけない判決を願っているんだよ

ズッキは小学生男子みたいだな

ナマタは居たのか居ないのか全くわからんほど目立って無かった

三井は居なかった

誰も居ないことを気に留めてなかったな