ドリムスコン

春のときはめっちゃ楽しかったけど

今回は・・・むー

だってほとんど春にみたのと同じなんだもんwww

順番も?

というか心無しか曲数減ってるキモス


10列だったけど端っこだったよ

となりのヤツがすごいおっさん臭いというか

タバコ臭かった

うざい動きはしないけどデブすぎて・・

俺の領域が侵された

逆側のとなりの人にはみ出てるからもう少しつめてってやんわり言われて

凹んだwww



中澤ねーさんはすごいな

俺より年上とは思えん

さすがにしんどそうだけど

飯田さんは劣化しらずだな

ダンスは省エネだけど

梨華ちゃんはケバくなってた

一人だけ無駄に谷間見せてるのはなんなんだ

シャボン玉のホンキで好きだって言ったじゃん・・・

のくだりもうざさが倍増してたwww

DINがメドレーのなかに組み込まれてるのが許せない

一生忘れないの台詞はこんこんじゃないとなー


なっちは三十路だけどなっちだった


今日の戦利品

Dマガ高い