幕張握手会わず

前回と使用ホールが違くて最初間違った

今回は次世代WHFやるとこ

人は前回の方が多かったかな

時間のせいかな

でも帰り道途切れることなく会場へ向かう人の波に酔ったよ

もう握手会はもういいや( ´Д`)y━・~~

かおたんは黒のリボンに青のワンピース

茶のブーツ

僕もお寿司大好きです。今日は手巻き寿司です!

と、わけのわからない報告したら

ものすごい食いついてきて係員が剥がしてるのに

俺は剥がされる気マンマンなのに

かおたんが粘って手を離してくれなかったw

かおたんも今日こっち来たので行きつけのお寿司屋に行くとか行きたいとか

背中に汗びっしょりかいて頑張ってましたよ