10期イベ

青コレとゴーガール歌ったようで

SKEカフェよりもこっちをとるべきだった

目当ての交換日記なかったし

ラムネの飲み方セットは

ステッカーもらえるっていうから頼んだのに

お店のロゴのステッカーだったし

来年からは各メンバーのステッカーになると思いますとか

そういうことは先に言えwww

交換日記はかおたんモバメよりその存在を知った

一般的には知られてないのか


SKE48Cafeにある

交換日記のお返事を

書いてるよ゜+.(・∀・).+゜

1週間後ぐらいにはCafeに

あると思うから読んでみてねっ☆★


きちんとお返事書いてるからね

かおリ宛てに書いてくれてるコとか居て

高まったぁぁぁあ(´ω`)



さいだいしゃんも

かおリと交換日記しようよ〜

店の入り口には中村くんとあやちゃんの等身大メイド看板があった

あとサインも増えてた

店内は基本的にゴルフカフェだからあんまおもろいもんもなし

セットリスト枯葉1位記念Tシャツ(れなちゃんサイン入り)

ラムネの飲み方記念Tシャツ(メンバーサイン入り)

あとこんな写真が4つか5つ壁にかかってる