スマBOX

とあkbの西武ドームのDVDが届いた

今回スマはシリアルじゃなくて

CDあけたらハズレか当たりかわかるくじ引き方式だけど

まさかABCD4枚初回盤があって1枚も当たりが出ないとは・・・orz


中野サンプラザってキャパどれくらい?

2500?3000?くらい

平日でそれだけ埋まるのか?

当選数3000だとすると30000枚出荷したなら

当選確率は1/10なわけか・・・・

4枚ぽっちじゃ当らないわけだ


尻イベならモームスでもベリでも℃でも4枚つっこめば

ほぼ100%当選するのにゅ


あんまり当たりだしすぎて入れないのも問題だし

当選しぼって空席祭りってのも問題だし

なんで今回尻イベにしないん?