メガバンク

オワタ

2階最前座りで快適だった

トークメイン

歌は5曲

ゆうかりんTシャツ

かにょんは最後だから記念に買った
まけさせたけど

あやちょは着ないしお金の無駄だから買わず

つか、Tシャツくらいタダでやれよ糞事務所

熊井ちゃんヲタのかにょんはベリ℃コンがはじまると出費がかさむので常にお財布と相談しとる


ゆうかりんジャージ忘れた

換えのTシャツが熊井ちゃんTだったから
貸すわけにはいかないかにょん


ライブ中今日はゆうかりん見なきゃいけないのに
どうしてもかななんに目がいってしまう

あいかわらずかわいいのか可愛くないのかよくわからんwww


最後とは思えんほどあっさりオワタ

まぁ、メインは夜だからな

夜入れないけど