インフルエンザ

やっぱり予防接種って意味ねーよな

予防接種したにもかかわらずインフルエンザにかかったヤツが何人いるのか

お金払って注射したのにインフルエンザかかって

ねぇ、いまどんな気持ち?ってぐるぐる回りたいわwwwwww


でも予防接種したから軽度で済んだ(キリッ

とか言いそうwwwwwwww


お医者様の良いカモだわー

ワクチン接種は儲かるからな


千奈美に予防接種は医療費控除使えないから注意な

治療行為じゃないから

インフルエンザ対策だからとヨーグルトの領収書持ってきて
医療費控除させろと言うくらいの愚行


注射打つよりヨーグルト食うより手洗いうがいこそが最強

異論は認めん


でも、正しいやり方って報道されないよね

まぁ、手洗いうがいじゃ儲からんもんな


おはうがい最強説

でも、おはうがいやるとオエッってなる

僕が毎朝洗面所でゲーゲーやってるのはそのためなのです