ひるおびお天気

どうやら4月からみーこちゃんはいなくなるみたい・・・orz

あkbのナベプロメンバー5人で回すとかなんとか

ひどい・・・ひどすぎる

大澤剛 - 2012/02/20
柏木・高城・倉持・夏希・大家の5人で5曜日お天気担当がいいかも

視聴率も民放横並びTOPの日が多い番組だしね

どう思う?と、ぐぐたすで5人に問いかけてみる

大澤剛 - 16:25
ひるおびの件で賛成・反対の色々なご意見に目を通させて頂きました

以前の投稿に書きましたが、4月〜の番組全体の打ち合わせをしていて好調な番組をさらに強化するのに色々と考えている中のお天気の変化もその中の1つです。

曜日を決めないで5人でやることによりスケジュール調整がしやすくなるのと、やはり生放送の経験は非常に大きいのでその経験をつませたいという思いがあります。

あとは昨年の総選挙やフレキス発売時期のように5人各々を番組が愛情をもって取りあげてくれると思います・・・


私のTwitterは全てのジャンルのマネージメントの担当役員をしているので全てのジャンルについてつぶやきますが、ぐぐたすはAKBに特化した皆さんとの意見交換の場だと思ってますのでこれからもどんどんご意見ください。


森田美位子は?というコメントも見ましたが2年やらせて頂きましたので元々の番組との変更ポイントなんです。弊社のタレントスクール出身だった森田を今まで起用してもらい番組には感謝の気持ちしかありません。