1コメダ

外出する用事があったので移動中の電車の中で見た

クオリティ高すぎて吹いたwwwww

約17分の大作や

研究生公演前の円陣の様子とか貴重

今出、いぐっちが5期生に声かけしてた

今出はMCやコメント誰が言うかの確認

いぐっちは5期生勢いすごくてうかうかしてられないって言ったけど調子のるな

そしてかおたんはビデオカメラを回す係www


わんちゃんがおっぱいちゃん過ぎる

SKE48のTシャツ衣装は最高や

かおたんが転倒したのは片パイのときじゃなくて

SKE48の時だったみたいね

ユーストリームの現場TVとかいう番組でハヤシライスが紹介されたらしい

番組で紹介されたらぶどるという地下アイドル見て高まったとかなんとか

オススメの地下アイドルを教えてくださいとか


次回予告

アウトとわかってるけど

サービスサービスの音楽使ってみたかったんだ

一度やってみたかったんだ

それじゃーまぁしょうがないwww