偽コメダ

勉強ちゃんのかおたんのモノマネが悪意に満ちてるwwwww
http://gplusmnet.appspot.com/p/z13tc34ymtr4dhzrx04chrih4laxjjoj5zk0k

裏で操ってるのは高まさんとごりさだけど

ごりさのミッキーヘアすげーな

顔はゴリラすぎるけどwww

まさなが着てるAB型Tシャツちょっと欲しい


つーか、モノマネ見て客観的になったが

かおたんって相当痛いコなんだな

盲目ヲタだから気づかなかったwwwww


コメダ

まきこのあだ名はジャイ子で確定

片ファイアンダー曲?の衣装がジャイ子にしか見えんともっぱらの評判

かおたん音席をクソ席よばわりしてそんな良い方してよいのかと

まきこに注意されるもトガサキが言ってたらしいので良いらしい

つか、まきこ480円て知らんかったみたい


湯浅に動画のやり方を教えるかおたん

あの湯浅がかおたんを頼るとか