研究生公演

オワタ

ゆうこす生誕でもらった白サイが10分しか持たなかったwwww

つーか、かおたん目線全然こないな

脳内乙レベル

博多ではサイリウムは胸の高さまでしか振り上げてはいけないことになってるので
それを守ってたんだけど栄はみんな頭の上まで振り上げてたわ

ハイタッチ会でサイリウム振ってました言うたら
ちゃんと見えてましたよ!言うてたけど
まぁ、定型文であろうwww

まぁ、そんなことよりアレだ

5期生入ったからはじめて公演見たけど
5期生可愛いコばっかりでビックリした


パーティ公演見飽きたはずだけど全然新鮮で楽しかった

バク転の藤本ちゃんはえれぴようクラスの逸材

二村ちゃんは元NHKの曲アナだった人に似てる

なおちゃんはホマキに似てる

ヒヨシちゃんは知的

桃菜は九九の7の段が言えないアホ

今出がチームDを結成

わんちゃんがキャプテンを引き継ぐらしい

今出卒業前に見れて良かった