1コメダ

今頃土曜の夜のを見る

全国握手会来た方が良いよねー

まだ言えないけどねー

って、みこつとかおたん にやにやにやにやしてた

まぁ、行ってよかったわ

人いっぱいだったけど

今回は本店方式?で全くストレス無かった

最初に握手券渡してチケットを貰い

チケット書かれた指定ブロックでライブを観覧

A1〜H3まである

C3ブロックで見たけど、それでも遠すぎて肉眼ではほとんど見えなかったけどwww

ライブ終了後ブロックごとに呼び出しでチケットと引き換えで1回どこかのレーンで握手

チケットでの握手がすべて終わってから

握手券の人を呼び出しそこからは何回でもどうぞ

おれはチケット引き換えの1回目だけでとっとと帰ったけど


さすがに、れなちゃんレーンは行列

でも1回目で行けば、れなちゃんとも握手できるよね


ホサレ3人組レーンを1回目で行く物好きはあんまりいないけど

さすがにかおたんレーンだけは結構な行列になってた

となりのごりさレーンは開始3分で誰もいなくなって全俺が泣いたけど


とりあえずほいのみさんとかおたんレーンに並ぶ

順番重要だよ順番がーってほいのみさんがずっと言ってたけど

直前まで順番見えず

あびるさん→まきこ→かおたんだった


VSあびるさん

俺:生スイッチョンが見たい!

あ:今日もあなたに あなたに あなたに 高まりほモード スイッチオン!(ウインク)

俺:そんなガッツリやってくれなくても・・


あびるさんが長時間かけるので係員にとばされ、まきこにはあばばばばばばとなり何もしゃべれず終了

VSかおたん

俺:昨日遠方枠当たったので研究生公演見た

か:ほんとですか

俺:で、SKEカフェ行ってハヤシライス食べた

か:どうでした?

俺:酸っぱかったw

か:ごめんなさーーーー


係員にはがされ終了

衣装はあうんのキスの白組衣装でした

天使のしっぽで来てくれればいいのに