1コメダ

TNBに画像かいてもらったんだな

かおたん大人から好かれすぎ

http://gplusm3.cimg.cc/p/z12awvty4nysuvw4304chrih4laxjjoj5zk0k

大阪握手会の様子まきこと

まきこのムネチラでかおたんモザイク発動

モザイクなくても誰も得しないから大丈夫なのにwwwww


大阪握手会でまきこの特攻服着たヲタがいたらくし

まきこ本人もかおたんも大興奮wwwww

ちゅりとかはよく居るけど

なぜにまきこ?とまわりからも注目されてたらしいwwwww

たしかにちゅりの特攻服着た人いつも幕張で見るわwwww

高柳明音命でだーすーのレーンループしてるらしいけどwwwwww

これつくるのにおいくら万円したんですか?ってまきこが聞いたところ

なんだかんだで10万円くらいらしいよ


最近ハロプロの現場ではすっかり見なくなったな>特攻服