心美ちゃん


今日なんかお店に出勤するらしいね?キャバクラ?
http://www.r-dragon.jp/index2.php


まぁそんなことよりアレだ

心美ちゃん6期?7期オーデ?最終直前まで行ってたとか・・・

さすがにそれはウソだろう

つーか、モームスになるより女優さんになる方が反対される希ガスwwww

まぁ、親の承諾を得て女優さんになるヤツは1人もいないと思うが

FLASH 成瀬心美インタビュー AVの頂点を極めるまでの出世物語

「アイドルになろうとは思ってなかったけど中学生の時にモーニング娘。のオーディションを受けたんです(笑)
そうしたら1次審査に通って会場の審査も受かってその後もいくつか審査を通ったんです。
それでMUSIX!っていうモーニング娘。が出演してる番組があったんですけどその番組で密着する事になって
テレビに出るから親の許可が必要になったんです。そこで親の許可が出なかったんですね。
実は親に内緒でお兄ちゃんとオーディションに申し込んでて最初の応募が携帯の写メールで
OKだったので親は知らなかったんです。めっちゃ反対されて怒られましたね。
次につんく♂さんと会えたかもしれなかったのに(笑)」