ぐぐたすの輪

しーたんの視聴終了

バナナジュースのつくり方

かおたんは常温バナナに牛乳と卵と氷を入れてかき混ぜる

しーたんは剥いたバナナを凍らせて豆乳を入れてかき混ぜる

しーたんの方がスマートでオサレだな


じゃんけん選抜

逆に負けた人が勝ち残るにすれば面白いのに

その発想はなかったわ


トイレに入ってたら上からあきすんに写メ撮られた

それ犯罪スレスレじゃなくて完全に犯罪ですwww


将来の夢はデザイナーさん

ゼブラ戦隊の衣装をつくらせてもらえるかもしれないとかなんとか?


かおたんは最後に必ず将来の夢を聞くよね


かおたんはSKEの正規メンになるのが将来の夢なわけではないので

ずっと研究生のままでも良いような気が最近してきた最近


湯浅の見る目がないだけで

かおたんをプロデュースしたい大人はたくさんいる

に違いない


ぬきりんだって寺田の目には引っかからなかった品


増田さんが東京ドームに出ないのは
とても良い選択だったのではとゆいたいです