ふるえがとまらん

メシクボさんに関する大切なお知らせ

メシクボさんから茶色チョコレート色をとったら

いったい何が残るんですか!!!!wwww


でも、みんなが思っているような色ではないって言ってたから
それを楽しみにしよう


昨日のモームスイベは5列目(実質4列目)でした

イイクボさんのダンスはなんか生理的にキモいwwww

アンガールズ田中に近いwwwww

ズッキが太いってレベルじゃねー

太ももの太さがやばい

太ももが他のメンバーのウエストクラス

ダーイシはエースレベルに近づいてきたね

でも、なぜか一番気になるのはサトウマサキ

やっぱ、10期の中では一番好きだ

れいなは短髪失敗だと思うけど

髪の毛黒くした方がかわいいと思うのだけど

うさちゃんボルト吹いたwwww

9期の歌も10期の歌もやんなかった

なんだよ

でも楽しかった