ぐぐたすの輪

たかまさん56分
http://gplusm3.cimg.cc/p/z13fvjx5gprwvn0uj23hvnd4drfvx3tjw04

やっぱりスーパー研究生だわ

S公演なら全メンバーのポジできそうな勢い

2期生オーデだけじゃなく1期生オーデも受けてたらしい

まさなの色の白さ、顔の小ささにびっくりししたとか

最近はあきさんにセクハラされない

昔はおしり触られてた

あきさんの今のお気に入りは金子、ももな、かすみん

ぐぐたすは検閲がないので最初投稿するのが怖かった

かおたんと正反対だな

かおたんは検閲がないのをいいことにやりたい放題

ベリのりしゃこは殿堂入り

最近のお気に入りはBuono!ももクロ

昔は研究生公演が少なかった

まぁ、研究生の本分は正規メンのアンダーに出ることなので

公演は少ないのが当然だけど

かおたんは今でも月次スケジュールを見るのが怖いらしい