オワタ

長過ぎ

何曲やるんだよ

50曲以上とかwwww

前座ってた子供が開始5分で飽きて
ずっとDSやってて吹いたwwww

見たかったネクストガールズが見れて満足

ぐぐたす選抜も見たかったがそれは贅沢か。

あと、左利きもやった
どこでやってもスタンドならとりあえず見れる


でも4箇所同時多発パレオの時はかおたん見つけられずガックシ

研究生のとこにいなかったような

あとの見所は

みるきー、だーすー、すずらんパジャマドライブくらいすかね

ナギイチのおっぱい祭りも良かった


じゅりなのK

みるきーのBも見れた

れなちゃん、さや姉はじゅりなみるきーに比べるとあんま目立ってなかったな

サプライズはたかみなソロデビュー決定のみ

あっちゃんたかみなが2人で生歌

演出はすばらしいが生歌はダメだな

感動よりは不快だったww

あっちゃん声でなすぎ

たかみな声でかすぎ

最後のヘビロテもかおたん発見でき満足

かおたん履けたのを確認して
規制退場かかる前にとっとと退場

グッズ列にダッシュする人多数

博多のTシャツ欲しかったがすでに行列なのであきらめ

明日朝はやいし

Buono!コン楽しみだな