1コメダ

泣きはらしとる
http://gplusm3.cimg.cc/p/z12qfvszuwu5fh0jw04chrih4laxjjoj5zk0k

この状況でうpしたのはすごいな・・・

昇格できなかった理由はヲタやアンチに言われんでも本人が一番よくわかってる

俺も組閣か1チームの上限数を増やさない限り昇格はないと思ってた

まぁ、でも難しいところだよね

正規メンだって未来が見えなくて辞めていく人もいるわけだし

かおたんは他のメンバーと違って年齢も上で残された時間も少ないから

これからアンダーこなして地道に正当で方法でがんばるよりも

肩書きは研究生のままでも今みたいな邪道な方法wでのし上がる方が

俺は正解だと思う

1年前は10日1度のブログしか情報発信する場がなくて閉塞感が凄かったけど

今はモバメあるしぐぐたすもあるし

とりあえず選抜がんばれ