タッチペン

弟くんから3DS返してもらったがタッチペンがついてなかった

あkbのゲームはタッチペンがないと進めない

タッチペンどこやった?

って聞いたら最初からついてなかったと

そんなわけないんだけどなぁ・・・・

と思いつつこれまた返してもらったDSLLのタッチペン使おうと思ったけど

これもついてなかったorz

もう弟にはモノは貸さん!

タッチペンだけって売ってるのかな・・・・

3DSといえばあkbメンバー全員?に3DSとあkbのゲームが配布されたらしいね

かおたんもらったら真っ先にぐぐたすに書きそうだけど書いてない

やらずに売るつもりなのかなwwwwwwwww

単純にもらってない可能性も。

Miiすれ違い通信がおもしろい。

ドラクエと違って10人まではおkみたい?