全握

大島優子が下ネタ言ってきたヲタにキレたらしい

まぁ、隣に15歳のメンバーがいたならしょうがない


つぅ、しんどいちゃん、かおたんのレーンに行ったんだが

つぅちゃんはかわいかった

しんどいちゃんはお人形さんみたいだった

存在がうつろ

対応は塩www

つーか、声が出なかった?らしい

体調不良だったのかしら

かおたんに昨日個別握手券買ってたんだけど行くの忘れた

って言ったら、

なんで!なにやってるの!?

って、手握りつぶされる勢いで握手されたwww

全握1週目は過疎でひとりひとり会話してから流されるので良い


まぁ、そんなことよりアレだ

ごりさの握手会レポがひどいなwwwwwwwww
http://www.ske48mt.com/archives/19479430.html#2