ミキティ復活コン

ずさーーーーーーーーー帰宅

お台場は何気に近い

電車がすぐくればウチから40分くらいで帰れる

ミキティ復活祭

庄司とか来て楽しかったwwww

2階から見てただけだが

ヲタが庄司コールで

2階の最前からミキティーーーーーー!!!!!!

と叫ぶ庄司wwwww

あとはガキさんが来た

浜ちゃん大佐他3名の研修生がバックダンサー

曲は14曲と少なめ

トークが多かった

置手紙のころの思い出wwwww

私はモームス卒業したとは言いません

モームス卒業してないし

モームスからいなくなった

とかwwww

モームス入ってもやる自信はあるらしい

なんならセンターもやるよ?

とか

でも、10期11期の名前は知らんらしいwwww

がんばって欲しいのは同じ6期のシゲさん

リーダーだし

ミチシゲをシゲさんと呼ぶ人 久しぶりに見たwww


ロマモーは最後

イントロで土下座するヲタ3割

ロマンスやるヲタ7割

回るヲタ9割wwww


美貴様美貴様オシオキキボンヌ」

生写真のコメントがコレらしいwwwww

研修生曰く

それなんか聞いたことあります

とか

聞いたことあるのかよwwwwwwwww


ヤヨーヤヨー

最後は大の大人が


びしさんがやよーの元ネタ知らなくてビックリ

以上を持ちまして〜のアナウンスが流れたから

終わりかと思って帰りかけたら

またミキティ出てきて

もう1回ロマモー

私のこともちゃんと見てくださいとか

ワロスwwwww

今日のために当時の銀ギラの衣装用意したとか

2階では研修生が手叩いて踊ってた

楽しかったです

今日のライブはDVD化しないらしい

何でだ!