ずさーーーーーーーーーー


帰宅

疲れた

研修生公演は撮影可だったけど

俺のスマフォじゃ光って何もわからないから

早々にあきらめ

誰だかさっぱりわからんwww

研修生はういういしくて良いね

つーか、幼すぎてちょっとした背徳感

そんな中ちゃんさんだけは一人異彩を放ってた

プロ過ぎる

ジュースジュース

はじめて見た

一人インフルエンザで欠席してたけど

なかなか曲もカッコいいね

りんご担当のコがかわいい

まぁ、僕はつかぽん一択だけど

つかぽん逆サイドであんま見えなかったんや><

モームスとスマの曲が多かった希ガス

やっぱりオーディション受けるとか受けないとかが

関係してレッスン多めにやってるんだろうか


5/5に中野でジュースジュースの無銭イベがあるとか

これは行かないわけには行かない

しかし℃チェキ会とかぶってるらしい罠