博多武道館

というわけで白黒つけようか公演行ってきました

びしさんありがとうおりごとう

4日連続で使うからだろうけどまぁステージに金かけてるなぁと思った

武道館の客席をアリーナ、1階席、2階席に分けるならば

今回はアリーナ席がない

下のフロア全部ステージにしてお客さん1人も入れず

360度ステージ

真ん中のステージが巨大なスクリーンになってて

映像がいろいろ映る

あとは4箇所にリフトステージ

それを結ぶ回廊

2階席でも見やすかった

周回コースの真下に人が来ると

死角になってまったく見えないけど

HKTは持ち歌が少ないから

他の48Gの楽曲を借りるのはわかるんだけど

本店のユニット曲ばかりで萎え

手つなぎの曲1曲もやらなかったのが不満

途中のメドレーは栄難波はおろか

乃木坂までやったwwww

怒涛の16曲連続らしいけど1曲あたりの
時間が1分くらいしかなくて
なんかどれも中途半端だったのが残念


1期生と2期生で分かれて歌うことが多々

噂の朝長ちゃんはじめて生で見た

確かにかわいいけどテレビで見る方がかわいいな

確かにおっぱいでかいけど腹も尻もでかい

なんかあんまりスタイルよくないwww


まぁ、そんなことよりあれですよ

グループ最年少の秋吉優花ちゃん

なんでこのコ俺の目の前ばっかりくるんだよ

完全に子供なので絶対にはまってはいけないと
心に言い聞かせてるけど

そんな楽しそうな笑顔で歌って踊られたらねぇ

おじさん何でも買ってあげちゃうぞ

って

どこの小林よしのりだwwww


帰りは規制退場にひっかかって

エライ遠回りされて疲れた

時間は2時間30分とたっぷりでした