糖尿+2

泌尿器科の先生はとても感じの良い先生だった

俺の前に30人くらいいたが
俺の後に50人くらいきて椅子に座れない患者さん多数

女性も2割くらいいた

さすがに子供はいない

置いてある雑誌も文春とかおっさん向けばかりwwww

漫画本はJINと銀魂だけ

銀魂置いてる病院とかはじめて見たわ

キ○タマとひっかけてるのか

泌尿器科だけにwwww


肝心の腫れというかできものは泌尿器というよりは皮膚の問題で
毛穴に細菌が入っただけらしい

昨日もらった抗生物質のんだら一晩でかなり小さくなった


そんなことより問題は尿検査したら糖尿+2が出たこと

食事とってすぐだからたぶんそのせいらしいけど

あと、糖尿が出たからと言って糖尿病ってわけではないらしいが

血液検査もしたのでその結果まち

看護婦さんの採血もすごい上手かった

俺血管細いからみんな苦労するのにいとも簡単に

優秀だ

糖尿病になったら食事療法しないといけないし

もう保険にも入れないな

あー