JJ尻イベ

山野ホール

フラット席は全席立ち禁止で俺歓喜wwwww

1列〜17列まで座りwwwwww


3列前がサムライ先生で
立ち禁止だから上半身だけで
フリコピしてた

うぜえwwwwwwww

椅子座ってダンスが許されるのはかりんちゃんさんだけ!

というわけで、ちゃんさんは骨折のため椅子に座って

高木さんは自分に酔ってる感じで個人的にはあんまり

かなともは鼻の穴全開で北島サブちゃんみたいだったww

宮崎さんはたぬき顔
やっぱりジュンジュンに似てる

植村さんは相変わらずお美しい

つかぽん亡きあと植村さん推しなのであります


セトリ
持ち歌3曲
天まで届け
ロマンスの途中(2回目)

トークコーナーはメンバーの年表

入り口で紙が配られる


初めての恋wwwwww

初めての告白wwwwwwwwww

しかし時間が足りずそこまで説明がいかず

続きは大阪でやるので
みなさん来てください

とかwwwwwwww

イベント終了後、握手待ちの時間
流れてる曲に合わせてずっとサムライ先生は一人でフリコピやってました

サムライ先生前通路だからな

となりの人と真後ろの人はホントお気の毒だわwwww