E公演

準優勝か3位かで入場

立ち見の後ろから2列目

双眼鏡持って入ってよかった

休演はれなちゃんだけだったみたい

ゆっこがボス的キャラなってた

ゆっこより先輩は

いつめんの問題児2人とれいかつんだけ

あとは4期と5期の若いチーム

唯一6期のアズマリオン

こじるりと前田敦子を足して2で割って低燃費にした感じ

でも歌は上手い

ユニット曲はれなちゃんと2人で歌うらしい

れなちゃん休演だから今日は金子だったけど


金子、ももな、なんなん、つぅちゃん

充実のおっぱいメン

つぅちゃん高い位置のツインテールだった

つぅちゃん大好きだ

アンダーは大脇ちゃん

いぐさま、ほのかたん、大脇ちゃんの
3大タワーが完成

ほのかたんのユニット曲がイケメンすぎて濡れた

しかし茶髪メン増えたなぁ