オワタ

もう完全遅刻なのでまったり

グッズ

ナルチカDVD売り切れでガックシ

つか、Tシャツとかほぼ完売だった

Bのサイリウム

℃のは光が弱いって評判悪かったらしいけど
Bのはキレイだったね

ジリリから観覧

ベリメン久々見たけど何か汚いwwww

汚ギャルばっかや

熊井ちゃんの短髪生で初めて見た

ほんとにガッツリ切ってるわ

ガックシ

まーさが太すぎやばい


一曲終わって℃-uteが出てきたww

エッグ時代の写真

キャプテン不細工だなぁwwww

そしてりしゃこのところで大歓声

やはりしーこ時代は美少女すぎる

現在は激太りしたレディガガみたいになってるが

コラボ曲かと思いきや

まさかの、がんばっちゃえ!

この1曲だけでチケット代の価値あるわ


その後研修生のチャレンジアクト

黄色のTシャツで彼女になりたい


りっちゃんデブすぎだろwwwww

と思ってよくみたらTシャツの文字が須藤wwwwww

ベリメンが5人混じってた

ももちがでてきて許してにゃん体操

その後雅ちゃんのソロ

卒業するかと思ったわwwww

メドレーのあとスペジェネ

昔はこの曲でかなり高まったが

なんか、昔ほどきらめきと言うか

高揚感を感じなかった

もう、スッペシャルなジェネレーションじゃないからだろうか

熊井ちゃんスペシューム光線ダンス手抜きすぎ

アンコールでりしゃこ泣く

ラストは友情純情青春

まぁ、最後の曲はこれ以外ありえないよね

銀テープ発射

テープに印字が入ってるらしくヲタが群がってた

残念ながら2階までは届かず