セットリスト4日目

ずさーーーーーーーーーー帰宅

水道橋は近くて良いね

しかし中は良いが外は寒かった

セットリスト4日目見てきました

なんとアリーナ最前列でしたwwww

端だったけどwwwww


本店メンのライブとか

近くで見るの5年ぶりくらい

なんかテレビで見る人いっぱい出てるなとオモタwww


SKEの曲もたくさん出て大満足

じゅりなの赤メガネは俺得

兆しで卒業前のまなつさんとせーらさんが見れて良かった


それを青春と呼ぶ日

一番端にいたあんなの目から涙が流れたが

それを確認したのはたぶん俺だけだと思う

最前でも双眼鏡


スルー・ザ・ナイトが出た瞬間俺歓喜wwww

無論双眼鏡でおpガン見wwwwww

つぅちゃんだけ谷間NGだった

卒業したなんなんのとろこはちょきんちゃん


Glory days

ゆっこは体調不良なのか

にししとまきこ

いつメンダンサーズは
ねーさん、矢方、るみるみ、きょんちゃん、いぐさま、ほのかたん

嘘つきなダチョウはランキングが出る前に

暗転の時点でわかったwwww

無論俺歓喜wwww

まわりはポカーンだったけどwwwww

虫のバラード

さすがにゆかぴは無理か


口移しのチョコレート

ひな壇の西中さんが終始ハスハスしてたwwww

最後はごめんね、SUMMER

SKEのシングル曲で一番好き

まなつが見れてよかった

おぎちゃんのところはだーすー

だーすー短髪は思ったよりがっつり短髪だった

本店の新曲も選抜入りしたのね


チーム4

これがうわさの三銃士か

西野さんは確かに元気が良いね


大組閣発表

もう新公演はなかったことになってるな・・・

じゅりなは本店にとられるだろう

まぁ、でも今日は楽しかった

かおたんがいなかったことだけが不満