れなちゃんはヲタからもメンバーからもいじめられそう

乃木坂は選抜にならなきゃほぼ出番ないし

れなちゃんが来たら確実に選抜枠が1つ減るわけだし

そりゃメンバーもヲタも歓迎はしないわ

玲奈ちゃん乃木坂なら

生駒ちゃんがSKEに来ないとわりにあわんな

SKEにはアニメ好きがいっぱいいるからなじめそう

でも、あの激しい踊りにはついていけんか・・・

朝のニュース全然みてないけど

ゆっこがちゅりの後ろで爆笑してたとかwwwwww
http://ske48encra.doorblog.jp/archives/36595886.html

まぁ一番腹立たしいのは

中西さんリーダー降ろして

宮澤さんをもってきたところかな

まったく意味がわからん