かおたんは16位以内に入れるのか

入るか入らないか

ギリギリ入れないような気がするな・・・

かおたんより上の8人は入るだろう

あやちゃんも去年17位だからな

上が3人も抜けたし速報これだけ高ければもう当確出して良いだろう

7人に抜かれても大丈夫

かおたんより下の去年のランカー

たかみな、こじはる、横山さん、さえちゃん、だーすー、みるきー

みるきー以外は当確

残り3人

しかしみるきーもホントにこのまま沈むのだろうか

さくらタン、はるっぴ、もりぽ、きたりえ、みるきー、かおたん

この6人から半分落ちて半分入る感じかな

博多メンがどうなるかまったく読めん

ゆりあちゃんは本店逝ったから今年はダメだろう

しかしSKEヲタやる気ない説とはなんだったのかwww