ここにだって天使はいる公演

1〜100はモバイル枠なのね

140番の俺

階段にならばさられる

冷房なくて30分以上人混みでまたされ
軽い地獄だった

金属探知ゲートをくぐり中へ

i列の真ん中に座る

k列までしかないから後ろから3列目や

座席間は狭い

博多と栄はゆったりしてるからなぁ

メンバーの生誕祭らしく

イスにサイリウムとやることが書いてあったが
やること大杉て放棄するw

公演曲は行きの新幹線でずっと聴いていたのでなんとなくわかった

さや姉がいない

つか、知ってる人が5人しかいないw

上西さん、アカリンさん、ケイラさん
が中心なんだろうけど
3人とも全く俺の好みじゃない

山口ゆっぴはズッキ化してた
モンチッチや

岸野さんは肌の調子がイマイチ

わかるのはこの5人だけ

しょうがないので他のメンバーを物色

可愛いコが2人いた

西村愛華ちゃん

さや姉の代わりにソロ曲やった

目がとんでもなく大きい

ちゅりと渋谷飛鳥を足して2で割った感じ

もう一人は加藤夕夏ちゃん

汗の量がハンパじゃない

ターンしたら周りに汗が飛び散る様がハッキリ見えたw

徳永千奈美いとうあさこを足して2で割ったのを幼くした感じ


公演は

うーん

最後のカップリング曲メドレーが楽しかったw

青春のラップタイム観れたのでまぁ、満足w


自己紹介てキャッチフレーズ言って終わりなのね

お題とかなし


あとアンコール前に金子支配人が出てきて
天使のカチューシャつけてMCやってた

最後のハイタッチはもちろん無し

ハイタッチじゃくて肩たたきだっけ?

公演終了

ファミリー遠方一番最初に出して

そのあとは前から順番なのでなかなか出れず

博多とか栄は時間がない人は先に出してくれるのに

そして後ろから退場なのに

20時40分の新幹線乗らないといけないのに
劇場出れたのは20時16分で軽く絶望する

なんばグランド花月にも甲賀流があった(アメリカ村より20円高かったw)のでたこ焼き買って新幹線で食べよう
と思ったけどとりあえずあきらめ

なんば駅20時22分発に乗る

新大阪20時36分着

乗り換え間に合わないと思ったけど
中央口は意外と近くてなんとか間に合った

お土産買うヒマなし

座席もなし

名古屋でなんとか座れた