まぁたん生誕祭で卒業発表

思い描いていた世界と現実は全くちがって
楽しいことよりもツライことの方が多かったと。

でも、ステージに立つとどんなに苦しい事も、
辛いことも忘れてしまうくらい楽しかった


何で過去形なんだ?とイヤな悪寒

みんなといられて幸せでした

でも、私にとってSKE48であることは正解ではありませんでした。

このへんで悪寒は確信に変わる

そして7月いっぱいで卒業を発表

美容師を目指すそうです


貴重なおっぱいメンがぁ

卒業発表の瞬間を目の当たりにしたのは
実は初めてで。

あー

貴重なおっぱいメンがぁ



アップカミング公演はすごく楽しかったです

ツムラブがあんなに近い距離で観れて感無量

青空片思いは僕がSKEで初めて買ったシングル

当時ラクーアでイベントやってたなぁと思い出したり

青空やってないや。

ごめ様だ

パレオはSKEの代表曲だと思います

オキドキでかおたん息切れしててワロタ

曲数少ないのはミニコーナーで補う

魚へんの漢字何個かけるか

判定員でえごちゃんが出てきてこの日一番の盛り上がりw

しかしゆめちはすっかりエースだな

次昇格があるならゆめちかなぁ