チーム8公演行ってきたよ

本店劇場は何年ぶりか

運よく4順目で入場

最初3列目に座るも2列目柱横が空いていたので移動

するも、こりゃ近すぎて正面だけで全体が見えん

と思い3列目に戻ろうとするもすでに座られ

4列目に座るか・・・と思いきや

5列目から1段高くなってたので5列目に座る

女性限定シートの列や

驚いたのは4順入場の俺より前に入った数名が

すでに立ち見の最前に陣取っていたこと

なんともったいない・・・

パーティ公演

アナクリってやってたっけ?

AKB48

いとしのアキバは〜♪

いとしの栄は〜♪の

SKE48ばっかり聞いてたからなんか違和感

ツクモオノデン

ちゃんとわかって歌ってないんだろうなぁ

もうすでになくなったところが半分くらいあって泣いた

メンバー的には

センターの大阪のコと

訛りがひどい青森のコしか記憶にない

センターの大阪のコは

長野せりなとショーパンを足して2で割ったようなコ

まぁ、あの中ではエースだわ

青森のコはなんかこなれてるクソガキ

モー娘。入りたてのガキさんのイメージ

あと神奈川のコがめざましでお天気やってた吉田恵ちゃん似てた

英語しゃべる19歳がいた

そのコはハロプロののっち似てた

あとフレッシュレモンのパチもんみたいなコがいた

東京とか千葉とか栃木は記憶にない

つーか、受付で置いてあったメンバー表の写真が

古すぎてまったく顔と名前が一致しない

髪短い子が長くなってたり

アンコールは2回

1800円なら十分満足

ただ双眼鏡使ってみてたら

係員に「これカメラつきですよね」

って公演中に注意させられて不愉快だった

このボタンはカメラですよね?

て、手振れ補正のボタンです(ふるえ声)

悪いことしてないんだけど

それ以降はなんだか双眼鏡つかえなかった

栄でも難波でも博多でも注意されたことなかったのに

もう本店劇場なんて2度といかねーよ!!!!